愛しさとゲーム業界と小さな生命体と私。

少々の戯言と少々のゲーム業界での仕事の話と不幸な生命体のお話。


| - | | - | - |
ゲームバトンを渡された私。
私が尊敬して止まないブログ様からゲームバトンなるものを
渡されてしまい、僭越ながら記事を書きに参上仕った恐縮至極な私。
発生元を調べたところ、バトンを渡された人は次の5人渡さないと
ゲーム本体の中からなにかが飛び出てきて取り憑かれたりしするらしいので
わが身の平和を守るためにも質問に答えようかと思います。
そして不幸も次の5人選ばれてしまった方、許しなど請いません。
ぜひ私を責めてください。



1.Total volume of game files on my computer
(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

6.84Gらしいです。
このうちの95%がFF11のデータだとウィンドウズさんは教えてくれました。


2.Game playing right now(今進行中のテレビゲーム)

タクティクスオウガ(SFC)
会社の陳列棚からソフト拝借、友人の押入れから本体拝借。


3.The last video game I bought(最後に買ったテレビゲーム)

ロマンシング・サガ ミンストレルソング
2週目のラストまで行って、どうあがいてもラスボスに勝てそうに無くなった
とてもステキなゲームを買いました。


4.Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
(よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム)

1.クロノトリガー
このゲームがなければ、私はゲーム業界を目指さなかったでしょう。

2.FF11
このゲームがなければ、私は廃人と呼ばれることは無かったでしょう。

3.大乱闘スマッシュブラザーズ
このゲームがなければ、私は笑い死ぬ思いはしなかったでしょう。

4.タイムスプリッター
このゲームがなければ、私は友人と過ごした大半の時間の説明ができません。

5.洞窟物語
このゲームがなければ、私は趣味でゲーム作りなどしようと考えなかったでしょう。



Five people to whom I'm passing the baton
バトンを渡す5名

なんでも作るよ。
bricklife.weblog.*
+日々語り+
るー冒険記
□eを●●していたスレ
(順不同。敬称略)



すでにバトンが渡ってきていらっしゃるサイト様もございましたが
ゲームバトンとは別のものだという解釈の元
私がよく巡回しているブログ様3件と、身内2件に
このバトンを勝手に送りつけておきます。
それでは、このバトンが高橋名人に届くことを祈って。
| インターネットと私。 | 23:20 | comments(0) | trackbacks(5) |
| - | 23:20 | - | - |









http://symsystem.jugem.jp/trackback/200
Videogame Baton
Musical Baton の次は私。さんから「Videogame Baton(ゲームバトン)」が回ってきました(リレー元:私。 | ゲームバトンを渡された私。...
| bricklife.* | 2005/06/23 12:55 AM |
ゲームバトン
1.Total volume of game files on my computer (コンピュータに入ってるゲームファイルの容量) 15Gくらい?  2.Game playing right now (今現在プレイ中のゲーム) PCゲームならばBF2(デ...
| るー冒険記 | 2005/06/27 8:58 AM |
ゲームバトン
私。さんから、ゲームバトンなるものが届きました! チェーンメールのようなもので、受け取ったら回答して、次に5人に回さなければならないそうです。 近頃ではこういうものが流行ってるんですな。 ではでは、私も挑戦!! ?Total volume of game files on my
| +日々語り+ | 2005/06/28 12:07 AM |
乾杯 挨拶
乾杯の挨拶で大事なのはいろいろありますが、声の調子も大変大事です。もちろん、話し方がなってないと声の調子が良くてもダメですが、逆にどんなに挨拶の内容が良くても、話し方が良くても、声の調子が低ければ乾杯の調子も狂ってしまいかねません。乾杯の挨拶とは、..
| 乾杯挨拶の心得 | 2007/03/18 9:35 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/27 2:26 PM |

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ