愛しさとゲーム業界と小さな生命体と私。

少々の戯言と少々のゲーム業界での仕事の話と不幸な生命体のお話。


| - | | - | - |
ウェルカムバック野郎、私。
まったくおひさしぶりです。
そう、私は帰ってきました。
ヴァナディールに!


あーあ、やっちゃったよ(;つД`)
絶対帰らないって誓ったのに。
まったくダメですね。これだから廃人って呼ばれるんですね。
でもいいんです。そんな私も好きだから。


というわけで、開き直りました私は
今後、今までよりは比較的更新する方向でがんばろうと思います。







とりあえず【お金】【どこですか?】
そういえば、引退直前はきりんさんと遊んでたなぁ・・・の図
| オンラインゲームと私。 | 02:13 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 02:13 | - | - |
オカ、

私はもしカムバックしたら、まずは懐かしき世界を旅しようと思ふ(金も装備もないし)。

平日なのに更新時間02:13というところから復帰の嬉しさが伝わるようだ。
| るー | 2005/06/28 12:43 PM |

>>るー氏
実はもっと以前(6/13)より戻ってたり・・・
驚くくらいいろんな要素増えててびっくりするよ。
でも、意外となんとかなったよ。
さーオイデオイデ。
| 私。 | 2005/06/28 1:25 PM |

おかえり!「ちむ」改め「ちむぅ」
またいろいろ遊べるにゃー
| さむそん | 2005/06/28 4:12 PM |

おかえり!おかえり!


・・・・やはり抜けられない道なのですなぁ〜うっふっふ。
| AQUA | 2005/06/28 5:27 PM |

>>さむそんさん
ヽ(`Д´)ノ
またいろいろ遊んでやってください。
とりあえず【お金】【ありがとう。】【ください。】


>>AQUAさん
ただいま(ノ∀`)
好きなだけニヤつけばいいです。
意志の弱かった私にはその仕打ちがお似合いです。
| 私。 | 2005/06/29 1:59 AM |










http://symsystem.jugem.jp/trackback/201

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ