愛しさとゲーム業界と小さな生命体と私。

少々の戯言と少々のゲーム業界での仕事の話と不幸な生命体のお話。


| - | | - | - |
変化に驚く私。
FF11に復帰を果たした私。
久しぶりに体感する世界はとても様変わりしていました。
そこで感じたものを列挙しておきます。



◆ENM
なんか新しい形のBCって感じですよ。
この仕組みの窓口の広さに、今までの□eの流れからして
なにか裏があるんではないかと疑い続ける今日この頃。

◆エンチャント装備
私がやめる寸前に現れた要素が
今では種類がすさまじい数に増殖していますよ。
街中でまったく知らないエンチャント装備を使用するログを見かけては
ビクついております。

◆ジュノが重い
なんだか私がいたころよりもずっと重くなってる気がしますよ。
エリアチェンジするたびにR0になるのはいかがなものか?

◆名前変わっちゃったよ
ウェルカムバックを果たしたときに
以前用いていた名前ティム(Tim)が使えませんでした変えてくださいこの野郎
って言われたので名前が変わっちゃったよ。
そこでティムル(Timlu)って名前にしたら、さっそく元LSメン達から
「ちむぅ」って呼ばれてしまいましたので
いつかバリスタでぼこぼこにしたいと思います。



とりあえず、こんなところでしょうか。
まだまだたくさん新しい要素が転がっているので
日々驚かされておりますが
私は今日も元気です。


この風景も初めてみる気がします。
| オンラインゲームと私。 | 01:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:56 | - | - |









http://symsystem.jugem.jp/trackback/202

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ