愛しさとゲーム業界と小さな生命体と私。

少々の戯言と少々のゲーム業界での仕事の話と不幸な生命体のお話。


| - | | - | - |
寂しさの周波数
日々「どうすればお金(ギル)が増えるのか?」を
悶々と考えているティムルとその中の人です【こんばんは。】


私はFF11に復活という形を果たしましたので
以前の頃の知り合いの方などをいたるところで見かけるわけです。
でも、なかなかコッチから声をかけづらいものですね。
だから私は今日も寂しく合成に明け暮れるわけです。


【だれか】【フレンドになってくれませんか?】


そんなことをふと思っている図
| オンラインゲームと私。 | 20:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:40 | - | - |









http://symsystem.jugem.jp/trackback/203

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ