愛しさとゲーム業界と小さな生命体と私。

少々の戯言と少々のゲーム業界での仕事の話と不幸な生命体のお話。


| - | | - | - |
回収騒ぎ。それは提供側も消費側も聴きたくない言葉。
これ以上ポケモンダンジョンの記事書くつもりなかったけど
こんな知らせがあるもんだから書いちゃいます。

上記のURLの内容は要するに
製品ロットに致命的なバグが見つかったから
お前らこちらの負担で交換させてくださいおねがいします
というもののようだ。

私、感心しました。
せいぜい、自己負担郵送してくれば新品返却しますよくらいの
落としどころだと思ったんですが
自社負担でちゃんと回収するんですね。
きっとソフトの売り上げ吹っ飛ぶぐらいのコストがかかるだろうに。
えらいね。

だから決して怒ってませんよ。
クリアデータが吹っ飛び、最初からになってしまうことなんて
これっぽっちも怒ってなんかいませんよ。
ホントデスヨ。
| 日々と私。 | 02:42 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 02:42 | - | - |









http://symsystem.jugem.jp/trackback/220
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/16 12:35 PM |

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ