愛しさとゲーム業界と小さな生命体と私。

少々の戯言と少々のゲーム業界での仕事の話と不幸な生命体のお話。


| - | | - | - |
改めて感銘を受けた
Master of Epicを再開する気になれません。
理由はゲーム中「カクカク動きすぎ」だからです。
もうハンパじゃありません。
愛想も尽きました。


ところでネットを徘徊しているとこんなサイト様に出会いました。
そこでは日記のコンテンツの一つとしてMMORPGを語っています。
そこにあったのはあまりにも的確で飾らない文章たちでした。
中でもMaster of Epicの項は現在プレイしているので大変興味深いものでした。
とりあえず


デザインは期待が持てる。プログラムは残念ながら糞。ある意味 FFXI の対極存在。

という総括には激しく同意と言いたい。


それにしても上記のサイト様の書く文章は鋭い。
読んでいる人によっては「毒を吐いている」「トゲのある文章」と
思われるかもしれない。実際少なからず私は感じました。
これが失礼な表現であることは重々承知です。
さらに私以前上記のサイト様のブログにスパムトラバした経験があります。
まったく失礼な奴です、私は。
とにかくこのサイトMMORPGプレイヤーとプログラマにはオススメです。





※上記のHPの管理人様へ。
◇無断リンク禁止
◇記事に不適切な表現がある
などの理由で、この記事の削除を希望する場合
コメントに一言その旨をお書きください。
猛ダッシュで記事を削除いたします。

| インターネットと私。 | 05:13 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 05:13 | - | - |
おひさ。(・ω・)ノ
なにやら良く行くサイトにリンク貼ってあったので記念カキコ?w
しっかりトラックバックもされてますねー。
あそこのは目立つ…w
--
MoE愛想尽かしちゃいましたか。
…んじゃ次は、DAoCですかなw
| Ashnod (MoEは城オンライン挫折組) | 2004/12/30 6:21 PM |

おひさ(・∀・)ノ

>なにやら良く行くサイトにリンク貼ってあったので記念カキコ?w
あそこよく行かれるんですか、流石ですb
記念カキコ大歓迎。

>あそこのは目立つ…w
デスヨネー。見直してみて感じたょ。

>んじゃ次は、DAoCですかなw
次はテイルズ待ちですよ、だんな(・∀・)ニヤニヤ
DAoCも気になっているんだけどね。



またちょくちょく遊びに来てくださいな。
あと早くLSHPにBBSつけろと言っておいてくださいw
| 元Tim | 2004/12/30 8:37 PM |










http://symsystem.jugem.jp/trackback/91

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ